上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
弊社夏季休業期間についておしらせ致します。

2017年8月11日(金) より 8月15日(水) まで
夏季休業とさせていただき、
2017年8月16日(木)より通常営業いたします。

ご連絡等はメール
act@act-yume.jp
またはFAX
0883-24-9278
にてお願い申し上げます。

本日弊社所在地の気温は34度。 正直暑い。暑すぎます!
皆さまもしっかり水分塩分を補給して熱中症などお気をつけください。

web担当Kでした。
スポンサーサイト
2017.07.24 / Top↑
弊社無機系凝集剤「水夢suimu」について、
多数のお問合せ・ご発注誠にありがとうございます。

水夢はいくつか種類がありまして、
おおまかに分類しますと

・STシリーズ → 汚濁・洗浄排水対応タイプ
・NSP → 重機洗浄排水・セシウム、ストロンチウムなど対応タイプ
・SPシリーズ、WP、CO → 水溶性塗料・水溶性切削廃水対応タイプ
・HMシリーズ → 六価クロムなど重金属対応タイプ

過去にすでにお買い上げいただいていて、全く同じケースでご使用される場合は
「同じものを」とお申し付けくだされば大丈夫です。
初めてのご購入や初めての廃液での処理を検討されている場合には、
こちらでベストと思われる品番を提案させていただきますので
まずはどういう状況の廃液かを電話・FAX・メール等でお知らせくださればと思います。

現在フローチャート作成中です。

********************

弊社所在地のすぐ近くには徳島県の一級河川である吉野川が流れており、
私は健康と趣味をかねてその川の土手、片道10kmをたまに自転車通勤しています。
風が気持ちいい…!

写真はその吉野川にかかる「潜水橋」、高知では「沈下橋」とよばれる
増水時に水面下に潜るタイプの橋。

欄干がないので水面がきれいに見えますし
ノスタルジックなたたずまいも風情があっていいですよね。

お遍路さん方もよく写真を撮っていらっしゃいます。
たまにシャッター押してと頼まれることも…。
もちろん喜んで撮ります!

近くに大きな橋もありますが、個人的にこの橋が好きなんですよね。
土手の自転車通勤おすすめです。

四国ご訪問の際はぜひ一度およりください。

web担当Kでした。


吉野川
2017.05.12 / Top↑
弊社HPより、「アルカリ中和剤」のページへアクセスできない問題について、
さきほど15:30ごろ復旧いたしました。
ひきつづきご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

web担当K
2017.05.09 / Top↑
今年も残すところ、あと僅かですね。
昨日から寒さがグンっと増しました(>_<)


さてさて、ご連絡が遅くなりましたが、
弊社の年末・年始休業をお知らせいたします。
お休みは
 平成25年12月28日(土)から 平成26年1月5日(日)まで

 商品の出荷は12月26日(木)まで
とさせていただきます。
ご注文はお早めにお願いいたします。


皆さんはどんな年末年始をお過ごし予定ですか?
今回の年末年始休暇は長い人が多んじゃないでしょうか。

せっかくだから遠出する人も
一息入れてゴロゴロ過ごす人も
それぞれに楽しんでくださいませ♪

私は、寒さに負けず、サイクリングに行ってきま~す
2013.12.19 / Top↑
今日は春の陽気につつまれている徳島県です。
みなさん、お花見には行かれましたか?

さて、ただいま『アルカリ中和剤』について
お問い合わせやご注文を多数いただいております。

名前の通り、アルカリ溶液を手軽に中和することが
できる商品です!

例えば、モルタルやセメントを使ったあと、
器具等を洗浄しますよね。
その洗い水はアルカリ性を示し、そのまま流すと、
川に住む魚などに大きな影響を与えてしまいます。

そんな時に、誰でも簡単に中和処理できるのが
『アルカリ中和剤』です。

使い方は簡単!
対象液に入れて、軽くかき混ぜるだけです。

まずは下記の当社HP内で商品概要を確認してみてください。
http://www.act-yume.jp/tyuuwazai_index.html

「アルカリ中和剤」で検索してもでてきます!!

わからないことがあれば、いつでも問い合わせてくださいね~。


2013.04.04 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。